過ぎしSt.Valentine

バレンタインDayの歴史はローマにあり。深いなぁ…

先週末から次女インフルエンザ。痙攣発作を起こすのではと、目が離せずずっと一緒にいたわたし…。連休にチョコレート買いにいくつもりだったけどいけず。

毎年かかさずスタッフの顔を思い浮かべながらチョコを選んできたのですが、今年は叶いませんでした。

で。ダイニングに飾っていた花で♥もどきを作ってみました。

みなさまへ…。日々おこさまたちへの愛情をありがとうございます!!

そしてわたしは、こんな風にありがとうの言葉を伝える時、逆に支えられてる事を胸に刻むのです。

コメントを残す

