GW後半の過ごし方

GW後半の一日目は、一宮に生まれた事業所の玄関先に置く寄せ植え作り。第一弾はグリーン系やハーブを中心に苗を購入してきました。
一宮の事業所はとても広い一軒家…何回かに分けて植物を置こうと考えてます。

実は燈籠のあるお庭もあるんです。あのお庭は生かしたい… (どうするかわからないけど模索中。笑)

とりあえず第一弾のこの子たちが新しい土に根を張り落ち着いたら一宮に旅立たせたいと思っています。

どうか気持ちよく、おこさまや親御さまたちをお出迎えできる存在になれますように…。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中