GW後半の過ごし方Ⅱ@デンパーク

風が気持ちよく突き抜ける場所には心が道標を得る。デンパークの中にこんな場所があったんだね…

春を迎えたデンパークは植えたての苗が沢山でした。あと少ししたら隙間を埋めつくす程の花々が楽しめるはずです。

今回は末っ子も随分と一緒に歩き続けてくれました。おかげで知らなかった園内の風景に出逢うことができました。

同じ場所を訪れた時に以前の情景を思い出して懐かしんだり、普段見落としがちな成長の種を見つけることができるって事は大切な育みのひとつですね。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中