歓びの日

月初、クリニカルアート&ミュージックコドモダスの10歳のお誕生日会の為大阪へ。(この日の事は写真と共に後日綴りますね)

その会が終わったあと私は約一年何ケ月かぶりに発達サポートセンターコドモダス@大阪(扇町)へ。

いつも扇町のガラスのドアを閉めて帰る私を、手を振りながら必ずお二人が並んで笑顔で見送ってくれていて…。そのガラス越しの向こうのその光景が私はとても大好きでした。

この日のジュニア先生&KUBO先生、二人一緒の笑顔は懐かしく嬉しく…うるっ、となりながらも…

ん?……..ん? ん!?

名古屋のコドモダスキッズLEO君が描いたTシャツのPOP広告を創って下さっている!? わぉっ (益賢先生もありがとう!!)

感激の一言に尽きます。

で…。せっかくだから、このお顔ズームインしてみた。

………。おぉ(--;)。

流石、ジュニア先生! 最高!! 笑

名古屋でもこんなカラダを張ったPOP、作った事ないのに!! 涙

…… てな感じで、嬉しさが一杯溢れてたまらない一日でした。

感謝。

 

コメントを残す

