祝10歳@コドモダス天六 

2017年5月、10歳のお誕生日を迎えたClinicalArt&MusicCODOMODUS。

天六チームと一緒に記念撮影。

当日までの準備や記念品。ホントにありがとう。。。

開設当初私を、そしてコドモダスを全力で支えてくださったMINORU室長もこの日来てくださって嬉しい再会でした。

そしてこの日、大阪事業部の各事業所のみなさんと集いあえたこの時間に

感謝やまない想いだった私です。

坂本チーフが準備してくれたケーキ、スペシャル!!

あ..。右手のケーキが光ってみえない(ーー;

ジャーン!こんなに可愛いオリジナルケーキでした♡

10年前、思い描いてた以上に情熱を携えたスタッフに出逢うことができた事はラマモンソレイユ、そしてコドモダスの財産。

みんなでお祝いできてホントに良かった! このひとときをありがとう!!

『集いあう』事、大切にしていこう。

コメントを残す

