夏の志摩にて

いつか行きたいなと思ってた場所へやっと行くことができた海の日。

Loveあり。

 

緑の森あり。

 

澄んだ蒼い海あり。

パラソルあり。

草間彌生さんのboatあり。

南瓜あり。

ブライベート感覚の海岸も、海が大好きな方にはさらに魅力的なのでしょう。(わたしは紫外線に弱いので部屋でのんびりできれば満足!)

森をお散歩したり、海で泳いだり、タラソセラピーうけたり、ジャグジーで癒されたり…作家さんたちの作品を楽しんだり…

残念ながらサイトほど全てが綺麗ではなく設備は劣化してる箇所もありましたが、五感が喜ぶ様な色んな夏の時間が刻めるホテルです。

【タラサ志摩】http://www.thalasso.co.jp/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中