天使の音と聖水と光と

先月のとある日。
千代田の事務所に帰社したら天使の噴水がドドーンと…。
(スタッフよ…とりあえずとは言えもっと置き方無かったかしら(> <))

これは辻理事のお母さまの英国紅茶専門店に設置されていた噴水。
ご高齢になった為閉店をするとの事で引き取ることになったのです。

確か「30センチくらいやから♪」と聞いておりましたが
予想を反しておっきすぎるではないか……Σ( ̄□ ̄|||)
「これをどこに置けと?」と目が点になった私。

でも縁あってここにきたわけだし…
気を取り直してとりあえずデスクの横壁に移動して
試しにお水を入れたら…..

まぁ、なんということでしょう!! ♡♡♡
(『劇的ビフォーアフター』風)

水の流れる音がカラコロカラコロ…と心地よい!
その音がした瞬間、脳の中が浄化されるようにすっきり!!
辻理事が創っていってくださったこの香りと
天使の音、それぞれの清涼さが事務室に拡がり
スタッフみんなで大感動☆彡

ちなみにこの香りは「聖水」という名前の香り。
辻理事のサイトでこの香りを調べてみたら、なるほど納得!
この水の音と香りが
自然に融合、共鳴し、浄化されるイメージを体感したのは
当たり前だったんですね。

そして昨日の8月8日、天使たちは神宮オフィスのこの場所にお引越し。

水が流れ始めた噴水。柔らかな光と天使の音。
(この一角だけがすごくヨーロピアンになっております)

一枚目の写真から段々天使の噴水の表情が変わっていっている感じが…。
気のせいでしょうか… 笑

いずれにしても辻理事のお母さまが大切にしていらっしゃった噴水。
この場所で再びの生命を。
大切にしたいです。

そして今回、と言わずいつもいつも支えてくださっているO先生にも大感謝!! 涙

設置後しばし水の音に聴き入ってしまった私…
何かが今日からまた拡がり繋がるイメージ。
その「何かとは何か?」と楽しみにしていたのですが
思いがけず昨夜「繋がるべき」出来事と意味が。

そして今夜も..。
感謝。

【調香師 辻理事のHPより~TAMIL(聖水)~の紹介ページ

コメントを残す

