乞うご期待

本日はコドモダス@千代田のハンドベルチーム「Merci」のお子さまたちの演奏を届けに高齢者施設【清涼苑】へ。

朝からてんやわんやな時間を過ごしながらも練習を含めお子さまたちみんな頑張ってくれました。

また改めてここで紹介したいと思いますが一人一人が緊張しながらも合間に見せてくれた笑顔や真剣な表情を今思い起こすと誰しもかわいい! これに尽きる! 笑

みんなありがとね!!

そして…….

明後日は……..

コドモダス@名古屋の音楽会。

昨日やっと出演するお子さまや全員の曲目が確定して…てなコドモダス流 Σ(´∀`;)

それでも知らない人たちの前で発表するという選択をしたおこさまたちのそのチャレンジの心はきっと音色に染みわたって届くはずです。

上手いとか下手ではないマインドが芸術にはある。

だからこそ、だからこその感動の瞬間が一杯の一日になると思い描いています。

 

そして……

本日仕事を終えた後……

音楽会の講師演奏、今日で二回目のお稽古。

今夏は千代田のこのペア。

だいじょぉ~ぶかな……

でもなかなか。

曲のエナジー効果も多大にあるとも言える。

ともあれ。この方のピアノ次第!! 笑

 

コメントを残す

