癒しの音と香りと灯り

このキャンドルは

今、私を癒してくれるアイテムの一つ。

今もすぐそばで音と香りと灯りが

秋の夜に染みています。

薪ストーブが燃える音を再現してる

キャンドルなんです。

出逢ったときすごいと思った。

しかもセンスが良い!!

ひとめぼれ!!

 

今夏イギリスから帰国したと思った数日後

今度はニューヨークに旅立った長女。

 このキャンドルはアメリカ生まれ。

で、ニューヨークにいる彼女に

調べてもらったら

この商品を扱ってるショップは

電車で2時間かかる場所にある、とのこと。

残念!

どんなショップで売られてるんだろうって興味津々だったのにな。

安く買えるなら(’-’*)♪って期待したんだけどな。

ま。日本でも買えるんですけどね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中