made in シルヴァン

先月、名古屋のスタッフがお誕生日会@シルヴァン

を開いてくれました。

その時のシルヴァンチームからの

プレゼントがスペシャルだったのでお披露目。

これは今の千代田チームのメイン4人を

オブジェにしたモノ。

まぁ、なんと!カラフルな!

 

わたしはグリーンフェイスのマーメイド。

右肩にちょこんとのってる小さな小鳥がしおり先生。

私の膝にのってる子がちよ先生。

そしてみんなを支えるかのような?

…ような!? つのつの君のあゆみ先生。

デザインも何もなく

その場で自由に作っていったらできた作品なのだとか。

もー、凄いなぁ…….。

後ろ姿も抜かりなく。

360度回しても鮮やかな色が目に入ってくる。

幸せカラーが途切れないってのがいいなぁ。

家宝にします。

創ってくれたのはこのお方たち。

ザ・コドモダスシルヴァンチーム。

あ、この日のお誕生日会のメイン料理(天ぷら)を

担当してくれた和先生にも大感謝!

集って笑いあえるってしあわせな事。

本当にスタッフのみんなにはいつもいつも大感謝です。

 

新しい歳。わが身もさることながら

出逢うお子さまたちの生命の尊さを

みんなと一緒にしっかりと受け止めていける

そんな日々でありたいと願っています。

 

ps.千代田チームからのプレゼントはまた次回にでも。

コメントを残す

