Date of five years

【発達サポートセンターCODOMODUS 扇町教室】に通う

Aちゃんの個展が今月開催されます!

Aちゃんがこんな色を彩どりながら

コドモダスで綴ってきてくれた月日は今月で5年。

いつもコドモダスに連れてきてくださった親御さまには

スタッフ一同、感謝の一言に尽きます。

 

私たちはAちゃんだけでなく、

Aちゃんをいつも最高の愛情で包み込んでこられた

笑顔優しい親御さまの姿からも

たくさんの事を学ばせて頂いてきました。

そんな感謝の気持ちを一杯込めながら

扇町チームの先生方は今きっと個展開催に向けて

準備を進めて下さってることでしょう。

5年間、Aちゃんに寄り添ってきてくれた

久保先生をはじめとする扇町チームの先生方

本当にありがとうございます!!

 

今Facebookにコメントを、とチャレンジしたのですが

何故か投稿ができず…..

 

Aちゃんが描く世界。

私もその世界たちに逢いにいきたい。

楽しみです。

久しぶりにAパパ、Aママともお会いできるといいな…

 

11月23日(木曜日・祝日)13:00~17:00

R´sギャラリー
大阪市北区天神橋3丁目7-32
https://rsgallery.jimdo.com/

詳細はFacebookにてどうぞ♪

https://www.facebook.com/ラマモンソレイユ-131989040315537/

 

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中